« キーケース♪ | トップページ | 常盤万作♪ »

ミニポーチ♪

ミニポーチを作りましたnotes

Dscf6449

イマイチやる気が出ない時に作るミニポーチnote

短時間で仕上がるのでよく作ります。


新学年になって身体検査のあった娘っこと息子っちvirgosports

二人とも身長が1cmくらい伸びたよう。

娘っこも息子っちも痩せっぽち。

娘っこはそれでもだいぶお肉がついてきたようだけど、息子っちは痩せすぎ。

そんな息子っちは今では信じられないけど、幼稚園時代はぽちゃぽちゃで、特大の制服のズボンが裂けたという逸話の持ち主happy01

水泳を始めてからどんどん痩せはじめ、冗談でスイミングスクールの広告にビフォーアフターの写真を載せてもらったらいいのにって言ってました。

今の痩せ方を見て、夫も「いっぱい食べさせろ」と言ってます。

けど、私に似た体質なので、部活を辞めた途端太ってくるんじゃないかとも思ってます。

さて、今日はその息子っちのハンドボールの試合を観に行って来ますsports

あと数回しかない試合、頑張って欲しいです。

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« キーケース♪ | トップページ | 常盤万作♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キーケース♪ | トップページ | 常盤万作♪ »