« 昭和レトロと珈琲のお店♪ | トップページ | 時代から取り残されてます »

北広島町続き♪

『コルビジェ』さんで査定をお願いしている間に、夫と近くを観光してきましたrvcar

毛利元就の二男吉川元春が築いたとされている館跡や

Dscf6573

「戦国の庭歴史館」

Dscf6572

こちらでは、案内の方の丁寧な説明を聞きながら回りました。

それから吉川元春の嫡男の吉川元長が建てたお寺の跡「万徳院跡歴史公園」に行ってきました。

Dscf6579

そうそう、『コルビジェ』に行く前に「道の駅 舞ロードIC千代田」にも寄りましたrvcar

Dscf6569

屋根の上に太鼓が(笑)

デッキスペースで『きたひろ食堂』のラーメンも食べましたnoodle

Dscf6580_2

『きたひろ 市場』で、新鮮な野菜も。

Dscf6562

今度は秋に、「豊平どんぐり村」に行ってみたいです。

 

 

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« 昭和レトロと珈琲のお店♪ | トップページ | 時代から取り残されてます »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昭和レトロと珈琲のお店♪ | トップページ | 時代から取り残されてます »