« バンブーバッグ♪ | トップページ | 大人用移動ポケット♪ »

ショルダーバッグ♪

バンブーバッグを作った生地でショルダーバッグを作りましたnotes

Dscf6703

ショルダーベルトをベージュにするか迷い中です。

内側はこんな感じです。

Dscf6702

今日は、夫と『殿、利息でござる』を観に行ってきましたmovie
夫婦のどちらかが50歳以上だったら夫婦50割引でお安く観る事ができますgood

学生の時や独身時代にはよく観ていた映画。

子供から手が離れ、夫婦50割引もあって最近二人でよく行きます。

映画館には、同世代のご夫婦らしき方がたくさんいらっしゃいます。

友達や彼氏で行くのとは違って、観た後で、それぞれの感想を言いたい放題言うのも楽しいもんですよ(笑)


広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« バンブーバッグ♪ | トップページ | 大人用移動ポケット♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バンブーバッグ♪ | トップページ | 大人用移動ポケット♪ »