« 北広島町続き♪ | トップページ | 山口へ♪ »

時代から取り残されてます

今日、夫は勤め先の方の結婚式に行っていましたheart
最近は、なかなか結婚式に出席する機会もなく、久しぶりの結婚式。

迎えに行った車で夫が「恥かいた~sweat01」というので、スピーチでやらかしたかと思ったら、「礼服に白ネクタイの人とか全然おらんかったsweat02」と言うのです。

確かに最近は、普通のスーツで出席される方が多いとは聞いていましたが、夫くらいの年齢では、やっぱり礼服に白ネクタイと思っていましたcoldsweats01

「近しい親戚のようじゃった」という夫。ちょっと可哀そうでした。                   

ずっと、どうしようかと思いながら、踏ん切りがつかないでいるのはこちら~

Dscf6475

夫と私のお揃いのガラ携mobilephone

「スマホにしないの?」とよく言われるしのだけど、今の所不便は感じてないし、スマホを使えるようになるのかという不安もあって・・・

ただ、最近は携帯をカバンから出して使うのが、ちょっと恥ずかしいsweat01

あ~ぁ、こうして、どんどん時代から取り残されていくのかしら?

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« 北広島町続き♪ | トップページ | 山口へ♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 北広島町続き♪ | トップページ | 山口へ♪ »