« リバティで保険証入れ♪ | トップページ | キーホルダー♪ »

リバティでふくさ♪

リバティでふくさを作りましたnotes

Dscf6730

Dscf6728

リバティ、やっぱり良いですね~                                    

県総体、応援に行ってきましたsports

残念・・・ 負けてしまいましたsweat02

前半、良いプレーもたくさん出てリードしていただけに悔しい最後になりました。

試合の後には涙したみたいですが、そこは今の子。

切り替えは早く、帰りにみんなとショッピングモールに行ったようです(笑)

私のほうが、今朝、洗濯してる時「あ~、このユニホームも洗うの最後だな」って。

なんだかとっても寂しい気持ちになりましたweep

高校で、熱心に指導してくださった顧問の先生や素敵な仲間とハンドボールが出来たことに感謝して、これからは受験に向けて頑張って欲しいなと思いますconfident

楽しませてくれてありがとう。
お疲れ様。

Dscf6727




広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« リバティで保険証入れ♪ | トップページ | キーホルダー♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リバティで保険証入れ♪ | トップページ | キーホルダー♪ »