« ショルダーバッグ♪ | トップページ | リバティでスマホケース♪ »

大人用移動ポケット♪

ショルダーバッグを作った残りで移動ポケットを作りましたnotes

Dscf6708

こちらの生地も後少しですが、一旦中止して、お待たせしている物を作っていきたいと思います。

昨日は、一緒に納品しているC☆72mamaさんと『かってぼっくす』に行ってきましたrvcar
その後は、私のお気に入りのイタリアンのお店でランチしましたrestaurant
帰りには、近くに出来たパン屋さんでイートインしてお腹いっぱいdelicious
そこそこでおしゃべりして楽しく過ごしましたnote
聞き上手なC☆72mamaさんにはついつい本音が(笑)
いつもわたしの愚痴に付き合ってくれてありがとうheart

 

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« ショルダーバッグ♪ | トップページ | リバティでスマホケース♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ショルダーバッグ♪ | トップページ | リバティでスマホケース♪ »