« 通帳ケース♪ | トップページ | マツダスタジアムへ♪ »

ぺたんこポーチ♪

リバティでパッチワークしたぺたんこポーチが品切れになったので、もう一つずつ作りましたnotes

Dscf6856

あともう一つは、お気に入りのパグの生地でnote
こちらの生地も、あと少し。
後は、ミニポーチを作って終了かな?

Dscf6850

お店でPEKOちゃんを見つけると、つい立ち止まってしまいます。

さすがにハンドルネームを変えないと、「pekoです」って名乗るのが恥ずかしい年になってますが、やっぱり愛着があって・・・sweat02

何か良いハンドルネームないかな~?

私の本名?の下の名前も、年をとってくるとちょっと恥ずかしい名前ですsweat01

漢字を説明するときが特に・・・coldsweats01

でもこちらは、変えられないので、名前のようになるよう頑張らないとですconfident

 

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« 通帳ケース♪ | トップページ | マツダスタジアムへ♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 通帳ケース♪ | トップページ | マツダスタジアムへ♪ »