« リバティでふくさ♪ | トップページ | ミニポーチ♪ »

キーホルダー♪

材料が不足しているので、リバティからしばらく離れて違う物を作りたいと思います。

今日は、残り少ない布を使ってキーホルダーを作りましたnotes

Dscf6737 

 

最近よく失敗しますが、昨日は本当恥ずかしかった~sweat01

買い物の帰り、車から友達の車が見えたので、すれ違う時に手を振ったんですpaper

だけど、運転席をよく見たら、友達じゃなくて友達のご主人でした・・・coldsweats01

ごまかせられなくて、笑うしかなかったですsweat01

あ~、恥ずかしかった~coldsweats01

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« リバティでふくさ♪ | トップページ | ミニポーチ♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リバティでふくさ♪ | トップページ | ミニポーチ♪ »