« 残りで♪ | トップページ | タックバッグ2♪ »

コストコへ♪

昨日は、友達と久しぶりにコストコに行って来ましたrvcar

Dscf6826

冒険はしないで、いつも買っている物ばかりですhappy01

あと、ディナーロールですね。

さて、全部収められるかな?                                      

コストコに行く前に『WOODPRO』さんでランチしましたrestaurant

Pap_0001

玄米ごはんなど、体にいい元気になれそうなランチでした。

 

予定していた雑貨屋さんとパン屋さんが定休日で残念でしたが、また機会があったら行ってみたいですconfident

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« 残りで♪ | トップページ | タックバッグ2♪ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 残りで♪ | トップページ | タックバッグ2♪ »