« タックバッグ♪ | トップページ | 残りで♪ »

『キラキラマルシェ』に行ってきました♪

「焼山ユニオンカフェ」で行われている『キラキラマルシェ』に行ってきましたrvcar

委託をお願いしている『そらねこ屋』さんも出店されていて、私の物も並べて頂いていましたnotes

ありがとうございますlovely

イベントの様子を撮るのを忘れてますsweat01

Dscf6815

布や娘っこへのプレゼントを購入しましたvirgo

レジでお買い上げの方にと頂いたのが、こちら~

Dscf6814

素敵ですshine(お天気が悪くて映りが悪くて申し訳ないです)

せっかくなので、ランチもしてきましたrestaurant

Pap_0010

Pap_0009

Pap_0008

あと、コーヒーにシャーベットもついていました。

ほうれん草のスープやお肉も柔らかくて美味しかったですdelicious

イベントでは、思いがけない素敵な出会いもあって、ビックリsign03

嬉しかったですlovely

こちらのイベントは、今日の17時まです。

ランチの時間は過ぎてしまいましたが、お近くの方は、ぜひ行ってみてくださいねnote

 

 

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« タックバッグ♪ | トップページ | 残りで♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« タックバッグ♪ | トップページ | 残りで♪ »