« ホテルのイベントへ♪ | トップページ | バンブーバッグ♪ »

息子っちとデート♪

昨日は、振り替え休日の息子っちと久しぶりのデートでしたheart04

洋服やスニーカーなど、まあ、いろいろ買わされましたcoldsweats01

お昼も一緒に食べたので、普段なかなかできない話も、ゆっくりする事ができました。

財布の紐は、つい緩んでしまいますが、たまにはこうしてデートして欲しいなと思う母でしたconfident  

Dscf6918

Dscf6917

こちらは、娘っこからの、誕生日と母の日・父の日のプレゼントですpresent

土曜日に、娘っこのところへ行った時にもらいましたnote

祭りの準備があるとかで、30分くらいしか話ができませんでしたが、よさこいの様子をしっかりビデオに撮って何度も見ていますmovie

二人とは、なかなか長い時間過ごす事が出来ませんが、一緒にいる時は充実した時間にできたらいいなあと思っていますconfident



広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« ホテルのイベントへ♪ | トップページ | バンブーバッグ♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ホテルのイベントへ♪ | トップページ | バンブーバッグ♪ »