« 布違いで♪ | トップページ | 横長バッグ♪ »

形違いで♪

「リネンのレースバッグ」と同じ布で形が違うものを作ってみましたnotes

少し前にネコちゃんの布で作った、斜め掛けバッグですnote

Dscf7018

寂しいので、こちらにもコサージュを付けました。

Dscf7020

こちらは大きめですが、もう少し小さいサイズも作ってみたいです。               

                              



暑い日が続きますが、夫の実家の片付けも少しずつ頑張ってますhouse

先日は、また面白い物を見つけました。

Pap_0004

レトロな表紙の絵日記ですconfident

夫が小学1年の夏休みに書いた絵日記です。

「水ようび、うちにカラーテレビがきました」とか書いてあって、時代を感じます(笑)

他にも夫が描いた絵などが色々と出てきました。

つい、手が止まってしまいますが、ペースアップしないと終わりませんね~coldsweats01

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« 布違いで♪ | トップページ | 横長バッグ♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 布違いで♪ | トップページ | 横長バッグ♪ »