« コットンタイムに掲載されました♪ | トップページ | 形違いで♪ »

布違いで♪

朝、テレビから離れられませんでしたtv

体操男子団体、金メダル、良かったですね。

先日、行われた競泳の萩野選手と瀬戸選手も良かった~

小学生からライバルで、ずっと頑張ってきた二人。
瀬戸選手が笑顔で萩野選手に「おめでとう」言ってる映像が流れるたびに涙が出てきますcrying

息子っちも年中から水泳を初めて、4年生からは、ほとんど毎日プールに通って頑張っていましたが、6年生で自分の限界を知り、水泳から離れました。
クラブが一緒だった友達や大会で一緒になっていた同級生の名前を新聞などで見てすごいなと思っていますconfident


「金メダルでないと」って悔しがっている選手を見ていると、胸が痛くなります。

オリンピックに出るまでの努力は大変なものがあったと思います。

出場するだけでも、本当にすごいこと。
できたら、オリンピックを楽しんで笑顔で帰って欲しいな~っておばさんは思ってしまうのですconfident 

「リネンのレースバッグ」を布違いで作りましたnotes

Dscf7053

布が違うとだいぶイメージが違います。

こちらの方が、いつもの自分のような。。。happy01

次の記事では、形違いのものを見て頂けたらと思いますconfident

 

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m 

|

« コットンタイムに掲載されました♪ | トップページ | 形違いで♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コットンタイムに掲載されました♪ | トップページ | 形違いで♪ »