« 強いぞ!カープ♪ | トップページ | ぺたんこポーチ♪ »

タオル掛け♪

小さく四角に切ったリバティをつなげて、タオル掛けを作りましたnotes

Dscf7100

しばらく、リバティが続きそうですnote                                                                      

昨日は、高知に続き関門のよさこい祭りに行った夫。

完全に娘っこの追っ掛けですcoldsweats01

「あのおじさん、また来てるよ」と噂になっているんじゃないかしら(笑)

しっかり娘っこ中心のビデオを撮って帰ってました。

来月は、私も見に行く予定です、

引退まで、100日を切ったよう。

私も、これから追っ掛けしよ~sign01



広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« 強いぞ!カープ♪ | トップページ | ぺたんこポーチ♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 強いぞ!カープ♪ | トップページ | ぺたんこポーチ♪ »