« 形違いで♪ | トップページ | ぺたんこポーチ♪ »

横長バッグ♪

四角の横長バッグを作りましたnotes

Dscf7056

ぺたんこポーチも付けました。

Dscf7059

この生地、懸賞で当たったのですが、本当に素敵な生地でしたshine

あと少し残っています。

全部使い切りますよ~(笑)                                       

 

今日も朝から暑いですね~sun

娘っこは、夜中に高知に向かったようですbus

今日は、本場の高知でよさこいを踊ります。

去年は、他のチームさんに入れてもらって出場したのですが、今年は、大学のサークルで出場するようです。

高知のよさこい見学は夫にまかせて、駅まで送って行きましたtrain

私は、家で娘っこ達を応援しましょうconfident

 

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« 形違いで♪ | トップページ | ぺたんこポーチ♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 形違いで♪ | トップページ | ぺたんこポーチ♪ »