« 泣くなよ(笑) | トップページ | 強いぞ!カープ♪ »

グラニーバッグ♪

久しぶりにグラニーバッグを作りましたnotes

頂いた生地は、お椀のような形にカットされていて、これはグラニーバッグを作るしかないなっと思ったのですが、片面しか取れません。

それで、前と後ろを違う感じにしてみました。

Dscf7089

Dscf7091 後ろ

持ち手のアクリルテープ、硬くてまち針は曲がるし、しつけをするのが大変でしたsweat01

なので、思い荷物を入れても大丈夫そうですgood                           


息子っちは、「あ~、楽しかったnote」と、勉強合宿から帰ってきました。

来週からは、学校も始まります。

頑張れ~sign01


広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« 泣くなよ(笑) | トップページ | 強いぞ!カープ♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 泣くなよ(笑) | トップページ | 強いぞ!カープ♪ »