« 斜め掛けバッグ♪ | トップページ | コットンタイムに掲載されました♪ »

残りで♪

斜め掛けバッグを作った残りは。。。
これだけ~bleah
Dscf7003_3
 
で、ぺたんこポーチを作りましたnotes                                    
 
Dscf7006_3
 
あれ?何故か逆さまです???
Windows10にしてから、どうも変ですsweat02
慣れるまで難しそう・・・coldsweats01                                          
 
このポーチは、斜め掛けバッグのおまけにしますnote                         
 
委託でお世話になっている『そらねこ屋』さんの3周年イベントは明日が最終日です。
私は、昨日今日と行けなかったので、明日お昼からお邪魔したいと思いますcat
みなさんもぜひ、お出かけくださいねrvcar

広島ブログ ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« 斜め掛けバッグ♪ | トップページ | コットンタイムに掲載されました♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 斜め掛けバッグ♪ | トップページ | コットンタイムに掲載されました♪ »