« ミニポーチ♪ | トップページ | 残りで♪ »

斜め掛けバッグ♪

斜め掛けバッグを作りましたnotes                                      
 
Dscf6999_2
大きめのバッグですnote
近づくと~、ネコちゃんがいますcat
Dscf6998
昨日、購入した革タグを早速つけてみましたgood
サイドにもついています。                                         
 
先日、夫の実家で片付けをしていて義父の弟さん(叔父さん)の高校の卒業アルバムと大学の卒業証書を見つけました。
アルバムの表紙には1956年と書いてあります。
60年前のアルバムですbook
この高校は、今、息子っちが通学している高校ですが、校舎は、学校の体育館がある場所に建っていたことや、今は1学年5クラスしかありませんが10クラスもあったこと、女子がセーラー服だったこともわかりました。
男子の制服や校章、讃歌は変わっていませんでした。
このアルバムと卒業証書は、岡山に住んでいる叔父さんに名物と一緒に送ろうと思っていますconfident                                                      
 
今日から3日間、委託でお世話になっている『そらねこ屋』さんで「3周年記念イベント」が行われますlovely
ぜひ、お出かけくださいrvcar
Dscf7004
 
 
 
 
広島ブログ ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« ミニポーチ♪ | トップページ | 残りで♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミニポーチ♪ | トップページ | 残りで♪ »