« ぺたんこポーチ♪ | トップページ | 巾着♪ »

カードケース♪

カードケースを作りましたnotes

Dscf7114_1

リバティでというオーダーでした。

気に入って頂けるといいな~confident                                    

 

娘っこが帰省している時に、私の実家でご飯を食べました。

飲み物を運んだり、母の手伝いもテキパキ。

夫が、「ビールついで」とグラスを娘っこに差し出すと、泡の分量に気を付けて、丁寧についでいましたbeer

ホテルの和食屋でのアルバイトも2年続いて、バイトリーダーのようになっているそう。

頼られると頑張ってしまう娘っこvirgo

なんだかんだと忙しそう。。。

疲れが出たのか、風邪をひいたようで心配です。

少しは、ゆっくり休めばいいのにな~think

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« ぺたんこポーチ♪ | トップページ | 巾着♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぺたんこポーチ♪ | トップページ | 巾着♪ »