« 巾着2♪ | トップページ | ポケットティッシュカバー♪ »

デジカメケース♪

デジカメケースを作りましたnotes

Dscf7129

このリバティシリーズ、まだまだ続きそうですhappy01                           

                           

夫の実家の片付け。
継続中です。

夫の実家は、親戚もたくさん集まっていたようで、食器もたくさんありました。
ずっと使っていなかった食器は処分したり、古道具屋さんに売ったりしましたが、私達が義母の料理をごちそうになった時の思い出の食器は持ち帰り、これからは、我が家で使わない食器と入れ替えたいと思っています。

山の斜面に建っていて車が横付けできないので、少しずつしか片付けられませんsweat02

戦前から建っている家なので、荷物の量も半端でなくて、くじけそうになったりしましたが、だいぶ先が見えてきました。

無理をせず、ゆっくり片付けていこうと思いますconfident







広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« 巾着2♪ | トップページ | ポケットティッシュカバー♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 巾着2♪ | トップページ | ポケットティッシュカバー♪ »