« 初盆 | トップページ | 泣くなよ(笑) »

ミニポーチ♪

最後、残りでいつものミニポーチを作りましたnotes

Dscf7076

これでこの生地も終了です。                                         

 

今日、娘っこは、車の本免を受けに、朝から免許センターへ向かいましたrvcar

自信なさげでしたが、先ほど「受かったsign01」とメールがありました。

予想に反して(ごめんsmile)、割とすんなり自動車学校も卒業した娘っこvirgo

免許を持つと、また、ひとつ心配事が増えますが、安全運転で乗って欲しいと思いますrvcar

交付が終わると、そのまま山口に帰るそうですbullettrain

家にいる時は、美味しい物を食べさせてやりたいと思うのですが、料理が得意でないので、いつも同じようなものになってしまいます。

昼御飯は、広島風のお好み焼きにして、晩御飯は、少ないレパートリーの中からハンバーグにしました。

そして、おやつは。。。

Dscf7068

『巴屋』の「アイスもなか」

懐かしがっていたので、良かったですnote

10月の始めまで夏休みだそうで、「それって夏休みじゃないよね~」っとツッコミたくなるほど。

そんな長い夏休みも今だけ。

充実した日を過ごして欲しいなと思いますconfident

 

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« 初盆 | トップページ | 泣くなよ(笑) »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初盆 | トップページ | 泣くなよ(笑) »