ミニポーチ♪
ミニポーチを作りました
後ろ面はこんな感じに
リバティをつないだ小物は、これで一旦終了します。
明日から9月。
オーダーを済ませた後は、少し秋らしい物を作っていきたいと思います
先日の『24時間テレビ』
よさこいがありました。
お手伝いをされていた大学生や教えらえていた先生も娘っこから話を聞いていた方々だったので、リアルタイムで見ました。
踊っている皆さんの笑顔がキラキラしてて、とても素敵でした
娘っこがよさこいを始めるまでは、もっと優雅な踊りを想像していましたが、『24時間テレビ』の踊りもそうですが、結構激しい体育会系です。
娘っこは、今日からよさこいサークルの合宿だそうです。
だいぶ涼しくはなってきましたが、それでも動けばやっぱり暑い
頑張って欲しいなと思います
広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m
| 固定リンク
「ハンドメイド」カテゴリの記事
- 今年初めてのミシン(2023.01.13)
- 今年最後のイベント出店でした(2022.12.20)
- ウイークエンドハンドメイドマルシェ(2022.12.13)
- クリスマス布小物(2022.11.30)
- ハンドメイドフェスティバル(2022.11.15)
コメント