« バイキングランチ♪ | トップページ | ポーチ大♪ »

持ち手付きポーチ2♪

前回と同じ生地で違うデザインの持ち手付きポーチを作りましたnotes

Dscf7316

レースモチーフを付けようか迷いましたが、すっきりとした感じでいいかな?と、そのままにしました。                                                   


今日は、母と最近できた『コメダ珈琲店』に行ってきましたcafe

Pap_0001_1

早い時間でしたが、しばらく待って席につくことができました。

母とサンドイッチの種類を変えて分けっこして食べましたnote

母は愛媛県出身ですが、大阪で働いていたこともあって、関西弁が出たりします。

それでも結婚して50年以上も呉に住んでいるのに、よく「関西の人ですか?」と言われてます。

今日も、洋服店で言われてましたsweat01

方言ってなかなか抜けないもんなんですね~




広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« バイキングランチ♪ | トップページ | ポーチ大♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

愛媛の人は関西に近い感じがありますね。
コメダ珈琲。味噌カツサンドを食べてみたいと思います。ボリュームがあるらしいですね。

投稿: 金星 | 2016年9月25日 (日) 20時08分

*金星さんへ*

コメント、ありがとうございます。
そうですね。昨日も、母が「ちょっとかいて」っていうので、何かを一緒に移動させるのかと思ったら、のし袋に名前を書いてということでした。イントネーションが違って勘違いすることが多々あります(^-^;
味噌カツサンド美味しそうですね。次は、私も食べてみたいです。
金星さんが、行かれている『smaak』さんも広に行ったときはよく行きます。
ランチ、美味しいですよね。

投稿: peko | 2016年9月26日 (月) 15時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バイキングランチ♪ | トップページ | ポーチ大♪ »