« コルビジェさん♪ | トップページ | スマホケース2♪ »

スマホケース♪

オーダーのショルダー型スマホケースを作りましたnotes

Dscf7158

先日、『そらねこ屋』さんにお手伝いに行った時にお受けしたものです。

ウォ―キングで使われるそうです。

12㎝と15㎝のバネ口を使いました。

ショルダー紐も2種類作ったので、お好きな方を選んで頂こうと思います。             


              

カープ、あっと言う間にマジック4sign01

このままあっさり決まっちゃうのかな?

実は来週のチケットを持っていて、もう少しゆっくりでも良かったのにな~って。

贅沢ですね(笑)

カープが初優勝した時は小学生だった私。

優勝が決まった瞬間のラジオ実況を、今でも、よく覚えています。

あの時のような興奮を、あと少しで味わえると思うとワクワクしますねheart01

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« コルビジェさん♪ | トップページ | スマホケース2♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コルビジェさん♪ | トップページ | スマホケース2♪ »