« 収納袋付きぺたんこバッグ♪ | トップページ | ミニポーチ♪ »

10㎝ファスナーポーチ♪

オーダーのポーチを作りましたnotes

Dscf7341

「ファスナー10㎝で縦が11cm、まちが2~2.5㎝ ネコ柄かおとなしめの生地で」というオーダーでしたが、大丈夫かな?
どちらか気に入って頂けるといいなconfident

Dscf7342

息子っちの弁当riceball

高3の男子にしては量が少なめかな?

まあ、昼休憩までに小さいパンを食べ、塾前にも何かしら食べるからいいのかしら。

夫が、息子っちくらいの時は、ごはんも3杯くらいは食べてたみたいです。

今どきの男子は、少食なのかな?

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« 収納袋付きぺたんこバッグ♪ | トップページ | ミニポーチ♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 収納袋付きぺたんこバッグ♪ | トップページ | ミニポーチ♪ »