« ポーチ大♪ | トップページ | 収納袋付きぺたんこバッグ♪ »

ぺたんこポーチ♪

いつものぺたんこポーチを作りましたnotes

Dscf7329

持ち手を付けました。

こちらの生地、あともう少し残っていますが、一旦中止して、違う物を作ろうかな?       

 

ちょっとずつ断捨離してますが、なかなか物が減りません。

そして、体重も減りませんsweat01

片付けをしていたら、健康診断の結果が。

毎年1㎏ずつ増えてます・・・sweat02

そして、このままでいくと、今年の健康診断で記録更新ですcoldsweats01

特別食べる量が増えたとかではないけど、やっぱり動く量が少ないんだろうな~

この前、娘っこのとこに泊まった時も、「太ったじゃろ~。なんか母さんが一人増えただけで、この部屋がいつもより暑い」って言われてしまったし・・・weep

あ~ぁ、3㎏でもいいから、痩せないかな~

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« ポーチ大♪ | トップページ | 収納袋付きぺたんこバッグ♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ポーチ大♪ | トップページ | 収納袋付きぺたんこバッグ♪ »