« スマホケース2♪ | トップページ | カープ優勝♪ »

クッションカバー♪

もうすぐ息子っちの誕生日birthday

息子っちの好きなミッキーの生地があったので、クッションカバーを作ることにしましたnotes

私が、ブラウンの生地と合わせていると、息子っちが、

「それは無いっしょ」っと「本当は赤がいいけどな」と言いながら傍にあったグリーンを合わせてきました。

Dscf7168

ほほ~、なるほど、なかなか良い感じnote

けど、やっぱり私はこっちの方が落ち着くなとブラウンでも作ってみましたnotes

Dscf7170

で、結論。

グリーンの方が、明るくて良い。。。coldsweats01

Blog7167_2

Blog7166

これからもちょいちょい意見を伺いましょう happy01

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« スマホケース2♪ | トップページ | カープ優勝♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スマホケース2♪ | トップページ | カープ優勝♪ »