« ぺたんこポーチ♪ | トップページ | 10㎝ファスナーポーチ♪ »

収納袋付きぺたんこバッグ♪

リバティのネル生地で、ぺたんこバッグを作りましたnotes

Dscf7337

A4ファイルが入る大きさです。

収納袋も作りましたnotes

Dscf7336

三つ折りするときっちり入ります。

大人な色がおしゃれな生地ですconfident 

 

学生時代から変わらない体系の友達に「私、運動不足で太ったよ」って言うと、「まずはラジオ体操じゃね」と言われたので、ちょっと頑張ってますが、結構な運動量sweat01

ラジオ体操もまじめにやればきついsad

しばらく続けてみようっと。

 

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« ぺたんこポーチ♪ | トップページ | 10㎝ファスナーポーチ♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぺたんこポーチ♪ | トップページ | 10㎝ファスナーポーチ♪ »