« カープ優勝♪ | トップページ | 息子っちの誕生日♪ »

ポーチ♪

息子っちに作ったクッションカバーの残りの生地で、ポーチを作りましたnotes

Dscf7187

息子っちのセンスで赤を合わせてみました。
何が入るかな?                                             

今日は、土曜日に高校の文化祭があって代休になった息子っちと母を連れて、ショッピングセンターへrvcar

昨日は優勝セールで大変な事になっていたようですが、今日は落ち着いていました。

息子っちは、ばあちゃんにお小遣いをもらってホクホク顔smile

ゆっくりランチもして帰りましたrestaurant


ハンドメイドも気になりますが、図書館で『断捨離』の本を借りて読んでいたら、家の片付けを無性にしたくなってきました。
夫の実家も片付け中ですが、我が家の片付けをしないと持ち帰った物を置くとこができませんsweat02
当分の間は、断捨離の日々になりそうですgood




広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« カープ優勝♪ | トップページ | 息子っちの誕生日♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カープ優勝♪ | トップページ | 息子っちの誕生日♪ »