« カード入れ♪ | トップページ | 映画を観に行ってきました♪ »

イチゴのミニポーチ♪

先日、『そらねこ屋』さんで可愛いボタンを購入しましたheart04

Dscf7359

このボタンが使いたくて、残っていたイチゴの布と合わせてミニポーチを作りましたnotes

Dscf7375

女の子へのプレゼントにいかがでしょうか?                                 

今日、10月4日は記念日ということで、夫がケーキを買ってきましたcake

Dscf7370

年月が経つのが本当早いですsweat01

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« カード入れ♪ | トップページ | 映画を観に行ってきました♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カード入れ♪ | トップページ | 映画を観に行ってきました♪ »