« 三次へ行ってきました♪ | トップページ | ボックスティッシュカバー♪ »

スマホケース♪

スマホケースを作りましたnotes

Dscf7417

こちらの生地、まだ残っているので、気にはなるんですが、そろそろクリスマス小物も作りたい
xmas

さて、どうするかな?                                          

Pap_0002_2

先日作ったポシェット。
悩んだ挙句、ほどいて作り直しましたsweat02

スッキリsign01

う~ん、やっぱりこちらの生地、残すと気になって寝られなくなりそう(笑)

最後まで使い切るかな?

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« 三次へ行ってきました♪ | トップページ | ボックスティッシュカバー♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 三次へ行ってきました♪ | トップページ | ボックスティッシュカバー♪ »