« スノーマンのミニタペストリー♪ | トップページ | ティーマットとコースター♪ »

ミニバスケット♪

『コットンタイム11月号』に掲載して頂いたミニバスケットをもう一組作りましたnotes

Dscf7497

パンやお菓子など入れてテーブルに飾ってもらえたら嬉しいなconfident

残りの生地で、こちらと一緒にコーディネートできるものを作りたいと思いますxmas        

 

10月から始まった朝の連続テレビ小説「べっぴんさん」
興味深く見ていますtv

ベビー服のお店の創業者の方がモデルになっているみたいですね。

こちらのお店の洋服を、娘っこが産まれた時に、お祝いで頂きましたが、肌触りが良くて優しいピンク色。白襟についている刺繡が可愛らしかったのを覚えています。

こういう歴史があるから、あのベビー服が生まれたんだなと思いますconfident

昨日、スーパーのレジで、私が作ったコインケースを使っている方を見かけました。

嬉しい気持ちもありましたが、口が小さいのか少し出しにくそうにされているのを見て、もう少し工夫しないといけないなと思いましたthink

使われる方に満足して頂けるものを作っていけるように頑張りたいです。

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« スノーマンのミニタペストリー♪ | トップページ | ティーマットとコースター♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スノーマンのミニタペストリー♪ | トップページ | ティーマットとコースター♪ »