« ミニトートバッグ♪ | トップページ | 西条に行ってきました♪ »

ポーチいろいろ♪

残りで、ポーチをいろいろ作りましたnotes

Blog7443

ミニポーチ、ぺたんこポーチ(大)、ぺたんこポーチ(小)です。

大きい方のぺたんこポーチには左右にD缶を付けたので紐をつけるとポシェットになりますnote

今年の短期のアルバイトも無事終わり、ほっとしています。

さて、10月も後半です。

クリスマス小物を作ろうかな~xmas 

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« ミニトートバッグ♪ | トップページ | 西条に行ってきました♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミニトートバッグ♪ | トップページ | 西条に行ってきました♪ »