« ポシェット♪ | トップページ | コットンタイムに掲載されました♪ »

私の針仕事展♪

今日は、夫と広島へ出掛けて来ましたrvcar

まずは、夫の希望で県立美術館で行われている『東山魁夷展』へart

Dscf7394

白馬のいる絵、確か小学校の国語の教科書の表紙だったような。。。confident

特に北欧の絵が私は好きでした。                                   

そして、次は、私が行きたかった『私の針仕事展』へhairsalon

Dscf7395

毎年、すばらしいキルトを見せてもらってます。
特に大好きな作家さんの加藤礼子さんの「えん」が素敵でしたshine

カメラOKのところがあったのでパチリcamera

Pap_0003_1

Pap_0002_1

そして、キルトマーケットでは、買い物もしました。

Dscf7390


『私の針仕事展』は11日まで行われています。

大きくて手の込んだ素敵なキルトがたくさんあって圧巻です。

まだの方はぜひ行かれてみてくださいねnote





                                   

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« ポシェット♪ | トップページ | コットンタイムに掲載されました♪ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ポシェット♪ | トップページ | コットンタイムに掲載されました♪ »