« スーちゃんとビリーくん♪ | トップページ | スーちゃんとビリーくんの巾着バッグ♪ »

代替わり

娘が大学で入ってるよさこいサークルvirgo

今日の祭りで、代替わりとなりました。

入学前のオープンキャンパスで偶然演舞を観たよさこいサークルに娘が入るとは想像していませんでした。

バレエ、チアとしてきた娘には、やっぱり踊りは無くてはならないものだったようです。

知り合いのいない場所での、初めての一人暮らし。

始めは心配しましたが、サークルの同期や先輩たちに恵まれて、楽しく過ごしているようで安心しましたconfident

私も、事あるごとに出向き、祭りで踊る娘たちの姿を観ましたnote

踊っているみんなの姿や笑顔を観て、元気をもらうことができました。

娘との会話も、よさこいが中心になって、サークルのこともたくさん知りました。

けど、昨年の代替わりの時、娘が副代表になると聞き、大丈夫かと心配になりました。

130人を超す大所帯のサークルを引っ張っていくとなると忙しくなるだろうし、もしかしたら嫌な思いもするかもしれないと思ったからです。

きっと私の知らないところで大変なこともあったと思いますが、1年間、本当に頑張りました。

これから、祭りに出ることは少なくなりますが、サークルの仲間とは、ずっと仲良くして欲しいなと思います。

今日の、祭りも観に行きたかったのですが、行けなくて残念でした。

これまで練習してきた成果が出ますようにと思いながら、今日一日を過ごしていました。

娘も、最高の仲間と演舞できた幸せを今頃感じていると思いますconfident

お疲れ様。

たくさん楽しませてもらいました。

ありがとうheart04

 

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« スーちゃんとビリーくん♪ | トップページ | スーちゃんとビリーくんの巾着バッグ♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スーちゃんとビリーくん♪ | トップページ | スーちゃんとビリーくんの巾着バッグ♪ »