« 仕切りのあるポーチ2♪ | トップページ | 大人なミニポーチ♪ »

スマホケース♪

オーダーのスマホケースを作りましたnotes

Dscf7550

いつも作っているものより小さめです。

サイズが合っているといいのですが。。。                                

少し前ですが、バレーボールの全日本の監督に、男子は中垣内さん、女子は中田さんになったとニュースがありました。
私世代の人が、監督になる時代になったんだな~と感慨深く。
中垣内さんのことは、テレビの前でキャーキャー言って応援してましたし、中田さんにおいては、バレー部の顧問の先生に「同じ年のやつがあれだけできるのに、おまえらにできんことない」と言われ続けた人でした。
お二人が、どんな監督になられるか、とても楽しみですconfident

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« 仕切りのあるポーチ2♪ | トップページ | 大人なミニポーチ♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 仕切りのあるポーチ2♪ | トップページ | 大人なミニポーチ♪ »