« スマホケース♪ | トップページ | デイジー♪ »

大人なミニポーチ♪

少し前に、いろいろ作った大人な生地shine

こちらの生地、お店で人気があると聞いたので、少しだけ残っていたハギレでミニポーチを作りましたnotes

Dscf7559

これでこの生地も、最後になります。
一旦、布や型紙の整理をして、冬に向かって先染め布でいろいろ作る準備をしたいと思います。                                                     

先週土曜日、夫の実家の片付けをしているときに、足の小指をぶつけてしまいましたbearing

大したことないと思っていたけど、夜には真っ青になり、次の日には赤黒くなってきて病院に行くか迷っていたのですが、だいぶ良くなってきたのでそのままにしていました。
そして、昨日の夜、また同じ小指をぶつけ・・・sad
また、痛くなってしまいました。
何度も同じところをぶつけるってやっぱり老化現象なんでしょうか?
あ~ぁ、やだやだdespair

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« スマホケース♪ | トップページ | デイジー♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スマホケース♪ | トップページ | デイジー♪ »