« 代替わり | トップページ | ボウリング♪ »

スーちゃんとビリーくんの巾着バッグ♪

やっと、巾着バッグが出来ましたnotes

Dscf7617

後ろ

Dscf7615

サイドはパッチワークをしています。

Dscf7614

内側もスーちゃんですheart04                                        

 

久しぶりに(卒業してから)、息子っちの小学校の卒業文集を読みましたbook

小学校の思い出を書いている子、将来なりたいものを書いている子。

いろいろでしたが、

もうすでに、夢の通りに、スポーツで活躍している人も何人かいて、ビックリしましたgolfsportsbaseball

息子っちも、将来なりたい職業を書いていました。

そして、今、その夢に向かって進んでいます。

母は、何もできませんが、だんだんと近づいてきた受験を万全の体調で迎えられるよう気を付けてやろうと思いますconfident

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« 代替わり | トップページ | ボウリング♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 代替わり | トップページ | ボウリング♪ »