« 『ボクの妻と結婚してください。』を観に行きました♪ | トップページ | スーちゃんとビリーくん♪ »

デイジーのポーチとパスケース♪

デイジーをアップリケしてポーチとパスケースを作りましたnotes

Dscf7597

さて、デイジーはこれくらいにして、次は大好きなスーちゃんをアップリケして何か作ろうと思いますnote

昨日、年賀状を注文しましたpostoffice
夫の仕事の都合で、いつも多くの枚数を買いますが、今年は何枚買うか悩みました。
昨年は義母が亡くなったので年賀状は書かなかったし、子供たちはスマホを持ってからほとんど書きません。私も年賀状だけのお付き合いになって、何十年も会ってない人もいるし、どっかで割り切った方がいいんじゃないかと思う夫の仕事関係も悩みどころです。

結局、いつもと同じくらいの枚数を注文しました。

みんなどうされているのかな~?


広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« 『ボクの妻と結婚してください。』を観に行きました♪ | トップページ | スーちゃんとビリーくん♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『ボクの妻と結婚してください。』を観に行きました♪ | トップページ | スーちゃんとビリーくん♪ »