« スーちゃんとビリーくんの巾着バッグ♪ | トップページ | スーちゃんとビリーくんのポーチ♪ »

ボウリング♪

今日は、帰省していた娘っこと夫と一緒にボウリングに行きましたrvcar

娘っこは1年半前に友達と行って散々だったらしく、苦手だと言ってましたが、社会人になれば、ボウリングも親睦会などであるかもしれないと誘い出しました。

私と言えば、小さい頃よく行っていて、若い頃のスコアを自慢していましたし、夫にも、勝ったりしてたので、娘っこに教えてやろうと思っていました。

1ゲーム、娘っこはやっぱり難しそう・・・sweat02
偉そうに私が教えていましたが、2ゲーム目、だんだんとコツをつかんできた娘っこに負けるという失態・・・bearing
3ゲームはなんとか面目を保つ結果が出せたのでほっとしました。

ただ、3ゲームしただけで、夫も私も疲れ切ってしまいました。

腕や肩も痛いし、なぜかお尻も痛いsad

自信がついたのか娘っ子が「また行きたい」と言っていたので良かったです。

今度は、息子っちも一緒に行けるといいな~                            

                             

こちらは初めて食べたフルーツ。

Dscf7636 

ドラゴンフルーツ

切ると

Dscf7635

なんともインパクト がある容姿ですhappy01

舌触りはキウイに似てるような洋ナシのような。

味はあまりしませんでした。

娘っこは抵抗なくパクパクと食べていましたが、息子っちは全く手をつけませんでした。

サラダにしてもいいみたいなので、残りはドレッシングをかけて食べてみたいと思いますdelicious

P.S ボウリングのことをボーリングと書いて娘っこにメールしたら、「ボーリングは土掘って地層を観察するやつな」って返ってきました

恥ずかしい~coldsweats01





広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« スーちゃんとビリーくんの巾着バッグ♪ | トップページ | スーちゃんとビリーくんのポーチ♪ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スーちゃんとビリーくんの巾着バッグ♪ | トップページ | スーちゃんとビリーくんのポーチ♪ »