« iPad mini ケース2♪ | トップページ | 仕切りのあるポーチ2♪ »

仕切りのあるポーチ♪

オーダーのポーチを作りましたnotes

Dscf7533_2

中には仕切りがついています。

Dscf7534_2

化粧ポーチにされるそうです。

何年か前に、オーダーを頂き作ったみたいですが、すっかり忘れていて、こんなのだったかな~って作ってみました。                                        

3日は夫の誕生日でしたbirthday

呉中通り『ビストロ リヤン』さんでランチしましたrestaurant

夫はパスタランチを私は、ワンプレートランチにしました。

Pap_0003_2

12席しかなく隠れ家的なお店で、男性一人でされています。

実は、違うお店に行く予定だったのですが、お休みだったので、いろいろ悩んでこちらにしました。

お料理も美味しくお腹いっぱいになって、大満足でしたnote

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« iPad mini ケース2♪ | トップページ | 仕切りのあるポーチ2♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« iPad mini ケース2♪ | トップページ | 仕切りのあるポーチ2♪ »