« ボウリング♪ | トップページ | デジカメケース♪ »

スーちゃんとビリーくんのポーチ♪

スーちゃんとビリーくんをアップリケしたポーチを作りましたnotes

Dscf7642

後ろは

Dscf7641

大きめのポーチです。                                          

土曜日に、義母の一周忌法要をしました。
昨年の今頃は、病院に通う毎日でした。
もう、あれから1年経つのかと、月日の早さを感じています。
一緒の家に住むことはありませんでしたが、今は、我が家で義父の写真の隣で私たちを見守ってくれていますconfident



広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« ボウリング♪ | トップページ | デジカメケース♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ボウリング♪ | トップページ | デジカメケース♪ »