« 大人なミニポーチ♪ | トップページ | デイジーのトートバッグ♪ »

デイジー♪

デイジーをアップリケしましたnotes

Dscf7568

こちらを使って先染め布のバッグを作りたいと思います。
しばらく、デイジーをアップリケしたものが続くかな?                        

先染め布にかかる前に、我が家のクッションカバーを作りましたnotes

Dscf7566

一枚布で、まっすぐ縫うだけの簡単なものですsweat01

そして、息子っちの制服のカッターシャツとズボンを直しました。

肩幅が半端なく広い息子っちsports

LL寸のシャツが肩のとこが引っ張られて破れてましたsweat02

ズボンの裾は擦れて破れてるし・・・

本当は買い替えたいくらいですが、3年生ですし、今から買うのはもったいない・・・

修繕したけどいつまでもつかな~think





広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« 大人なミニポーチ♪ | トップページ | デイジーのトートバッグ♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大人なミニポーチ♪ | トップページ | デイジーのトートバッグ♪ »