« デイジーの斜め掛けバッグ♪ | トップページ | デイジーのポーチとパスケース♪ »

『ボクの妻と結婚してください。』を観に行きました♪

織田さんファンの友達と『ボクの妻と結婚してください。』を観に行ってきましたmovie

レディースdayもあって、周りを見ると、私たちと同じ年代の女性ばかりでした。

すすり泣きが、あちらこちらから聞こえてきましたweep

私は、本編はどうにか大丈夫だったのですが、エンドロールで涙と鼻水が。。。weep

二人で、ジュルジュルしながら映画館を出ました。

ただ、悲しい涙でなくて、家族っていいなという温かい涙でしたconfident


                           

そして、ショッピングモールでお昼ご飯も一緒に食べましたnote

Pap_0001

お釜で炊いた、ご飯が美味しかったです。
なのに、写ってない~sweat02

ご飯を食べ終わり、おしゃべりも落ち着いたところで、時計を見たら3時になってましたsweat01

帰りの車の中も、途切れないおしゃべり、家に着いても、しばらくおしゃべり。。。coldsweats01

友達歴20年。

これからも、ずっとこの関係が続くといいな~confident




 

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« デイジーの斜め掛けバッグ♪ | トップページ | デイジーのポーチとパスケース♪ »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« デイジーの斜め掛けバッグ♪ | トップページ | デイジーのポーチとパスケース♪ »