« デジカメケース♪ | トップページ | この世界の片隅に »

ハウスのアップリケ♪

ハウスをアップリケしましたhouse

Dscf7654

これで小物入れを作る予定ですnotes                                   


先日、長年お世話になっている病院に一年ぶりに予約を入れようと電話したところ、「初めての方のみ電話で受け付けています。以前来院頂いた方はパソコンかスマホで予約をお願いします」と言われ、「ネット、あまり得意でなくて、スマホも持ってないんです」って言うと「でしたら、一度来院頂いて予約を入れて頂くようになります」と言われました。
丁寧だけどなんとなく冷たい感じの応対とアナログ人間の私には向かないなと思って、違う病院に予約を入れましたthink

時代の流れなのか、趣味の懸賞応募もネットが多くなったし、大学の出願もネットのみというところもあるようです。
これでは、字を書くことも少なくなるし、会話も少なくなる。
なんだか、ちょっと寂しい気持ちになりますweep
変わりゆく世の中に一生懸命ついて行かないと何もできなくなるのかな~think




広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« デジカメケース♪ | トップページ | この世界の片隅に »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« デジカメケース♪ | トップページ | この世界の片隅に »