« ハウスの小物入れ♪ | トップページ | 試作品♪ »

コットンタイムに掲載されました♪

『コットンタイム1月号』入園入学グッズ特集の中で「お弁当入れ」と「パスケース」が掲載されましたnote

Dscf7706

Dscf7705

我が子が、入園や入学をしたのは、もうずいぶん前のことなので、その時の気持ちを思い出しながら作りましたcoldsweats01

パスケースは男の子用のワンちゃんも作りましたnotes

 

嬉しかったことがもう一つhappy01

Dscf7709

前号に掲載された「ミニバスケット」がアンケートで作りたい作品の2位に選ばれましたconfident

もし、投票頂いた方がいらっしゃいましたら、ありがとうございましたribbon                 

Dscf7703

今号の『コットンタイム1月号』は、付録にタグとカレンダーが付いています。

本屋さんで見て頂けると嬉しいですnote

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« ハウスの小物入れ♪ | トップページ | 試作品♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハウスの小物入れ♪ | トップページ | 試作品♪ »