« この世界の片隅に | トップページ | コットンタイムに掲載されました♪ »

ハウスの小物入れ♪

ハウスをアップリケして小物入れを作りましたnotes

Dscf7677

Dscf7678

Dscf7681

中の布もハウスにしましたhouse                                      

 

今日の『あさイチ』で、甘酒の特集をしていて飲みたくなったので作りましたjapanesetea

Dscf7682

美味しかった~delicious

お肌ツルツルになるかな~

そして、昨日観た『この世界の片隅に』の紹介がありました。

イノッチも絶賛してました。

本当にいい映画でしたmovie

もう一回観ようかな~confident

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« この世界の片隅に | トップページ | コットンタイムに掲載されました♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« この世界の片隅に | トップページ | コットンタイムに掲載されました♪ »