« ネコちゃんのシルエットバッグ♪ | トップページ | ネコちゃんのシルエットポーチ2♪ »

ネコちゃんのシルエットポーチ♪

ネコちゃんのシルエットのような先染め布でミニポーチを作りましたnotes

Dscf7749

柔らかくて使いやすそうです。                                      

昨日の事。
免許証が見あたらず大慌てcoldsweats02
バッグの中にもない、部屋の中にもない。車にもない。
もしかして、財布を出すときに落としたかもって、午前中に行ったスーパーと前の日に行ったショッピングセンターに問い合わせるもなくて、もうパニックcoldsweats02
こんな時に電話するのは母のとこ。
「カバンは?車の中じゃない?ゆっくり考えてみんさい」
「ないんよ。まあ、探してみるわ」と電話を切って、もう一回車の中を見にいくと。

ありましたsign01

後部座席の隙間に。
運転席から後部座席にバッグを置いた時に飛び出したよう。
一度車の中も探したのに、慌ててよく見てなかったのかな?
母に電話して一旦落ち着いたのが良かったみたいです。
なんとなく気忙しい年末。
気を付けないといけませんね。




広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« ネコちゃんのシルエットバッグ♪ | トップページ | ネコちゃんのシルエットポーチ2♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ネコちゃんのシルエットバッグ♪ | トップページ | ネコちゃんのシルエットポーチ2♪ »