« 息子っちとお出かけ♪ | トップページ | 『かってぼっくす』さんのご紹介♪ »

冊子入れ♪

オーダーの冊子入れを作りましたnotes

Dscf7805

Dscf7806

紐もファスナーもつけないで、取り出しやすく、汚れが目立たない色でシンプルに。

そして、2種類の冊子を入れたいので中にしきりをとのこと。

Dscf7807

偶然、オーダーして頂いた方にお会いできたので、その方の雰囲気に合った感じに仕上げました。

気に入って頂けるといいな。

さて次は、2cm角のハギレを繋げた物を形にしたいと思いますnote

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« 息子っちとお出かけ♪ | トップページ | 『かってぼっくす』さんのご紹介♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 息子っちとお出かけ♪ | トップページ | 『かってぼっくす』さんのご紹介♪ »