« パスケース♪ | トップページ | 何かとバタバタしています »

iPhone6plusケース♪

オーダーのiPhoneケースを作りましたnotes

Dscf7885

Dscf7884

リバティで作っています。

横幅が大き過ぎたような・・・sweat02

大丈夫だといいのですが。                                       

昨日は、息子っちの高校の卒業式でしたschool

きっと泣いてしまうだろうなと思っていましたが出席番号が、一組一番の息子っち。

何にしても一番からなので、失敗しないかと心配で。。。coldsweats01 

ただ、ホームルームでの子ども達の一言や、担任の先生の涙にぐっときましたweep

担任の先生は、若い先生でしたが、とても生徒のことを考えてくださって、息子っちも本当にお世話になりました。

3年生の担任ということで、とても苦労されたと思います。

ホームルームが終わり、私が帰った後も、涙涙だったようですcrying

息子っちは、部活の送別会もあって、夜遅く帰ってきました。

息子っちに、この先、いろいろあっても、きっと高校生活で学んだことや励まし合った友達のことを思い出して、頑張ってくれると思います。

卒業、おめでとうclover

 

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« パスケース♪ | トップページ | 何かとバタバタしています »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パスケース♪ | トップページ | 何かとバタバタしています »